そうはさせないヨ(ФωФ) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

今日は排水口の掃除の日だったので仕事を休みましたウインク

ワタシは入居したばかりだけど

上の階の方々は何年か住んでいるからね


上から掃除してウチで詰まったら大変ガーン

なんとか午前には終われたので

買い物に行きました


帰宅したら2人ともおこたの中🐈🐈で寝ていました

ワタシも昼寝しましょ

1人で広々ニヤリ


そうはさせないヨムキー

優ちゃんおこたからイソイソ出てきてワタシの上に乗った爆笑


 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部