祝男闘呼組復活(*^ー^)ノ♪ | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

わたしの歴代の推し

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 リアルタイムに見る事ができなかったのですが男闘呼組復活したそうですね爆笑


何を隠そうこのワタクシ

男闘呼組のファンクラブに入会しておりました


御三家のコンサートも行ったし

厚生年金会館の時は前から4列目位だったわ

あの時聞いたキープミーハンギングオン良かったわ爆笑


で、そのコンサートからすぐ解散になりましたえーん

私昭ちゃんが好きだったです

あの当時昭ちゃんの顔のタイプが好きだった

光GENJIだとカークンとか


懐かしさで動画探して見てみた

復活って写真3人わかったけど

誰だっけ?このヒト?

時間かかって思い出したわ


昭ちゃんやん❗️

私の好きやった昭ちゃんやんかガーン

ええ?こんな顔やったんか?

IKKOさんみたいな顔やったんちゃうん?


動画見てみた

なんかふけたなショボーン

自分も年取った事棚にあげて

軽くショックうけたですよ

でもギター上手いなやっぱり