打ち上げられたアザラシ | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。


買ってしまいました
打ち上げられたアザラシのような
健ちゃんの姿を見て

食欲戻ったとはいえ暑いよねショボーン
猛暑のお留守番は辛かろう

以前難波で見かけた冷温ヒーター付きペットハウス買ってしまいました
まだあるかな?
ドキドキしながら難波に行くと
ありました

箱はかさばるけど意外に軽いです
レジに行くと配送かお持ち帰りか聞かれました
ウチは有料(高い悲しい)だったので
持って帰りますっチュー
言ったら紐をかけてハンドルつけてくれました

後悔しましたよ滝汗
軽いけどかさばるから歩きにくい
寝込みそうに疲れて肩こりで首が回らない笑い泣き


さっそく優ちゃんは使ってくれました
音を嫌がる子がいるそうですが
⚡️雷嫌いの優ちゃんもこの音は
大丈夫みたいです

健ちゃんは入ってくれないので
押し込んで写真撮りましたてへぺろ
取り合いになりそうなので
もう1個ネットで買いました

届いたので置くと入る優ちゃん
凄い意地悪な顔していますムキー
健ちゃんには渡さないつもりかしら?