ゾクゾク | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

続々と職場に陽性の人が出ていますショボーン

1人家族がなったと濃厚接触で休んでいたらその方も陽性で


人数足りないまま仕事をしていたら子供が休校だからと休んでいた女性が発熱で陽性とわかりました


2人欠けてもう1人が精神的な理由で休んでいる中旦那さんが陽性反応が出たと電話があった女性が早退しました


業務の人が来て机とか拭いてくれたそうです

コロナが流行り始めた頃は消毒する会社に頼んでたけど高いし人数増えて追いつかないんでしょうね


早退した女性と陽性で休んでいる女性は同じ工程です

残された女性(コロナ流行り始めに感染しました)1人ではとても追いつきません


私は前の工程でかなり進めておいたので手伝う事になりました

よりによってさっき帰った女性の机ガーンガーンガーン


ほぼ1日手伝って今朝やけに寒い

ゾクゾクする

イヤな予感しかしない不安不安不安

熱を測ると34℃

なんや本当に寒いんや泣き笑い泣き笑い



健ちゃん抱っこしていたら割り込んできた優ちゃんウインク
健ちゃんの頭を舐めたらなぜか健ちゃんに怒られた笑い泣き笑い泣き