覚悟はできてる | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

今日は心療内科の日でした

昨年の放火の話をしました

日本ではあまり聞かないけど外国ではよくあるようです


先生言ってた

僕らは覚悟できてるけど

患者さん巻添えにしたらアカンよな


先生やっぱり覚悟してはるんやなと思いました

いつも穏やかに話を聞いて下さり

ありがたい事です


動物病院に優ちゃんのフードを頼んでいたので

ついでに吐き気止めもお願いして

いました

吐き気止めもらって自分の薬を

調剤薬局にもらいに行った


28日分28錠で680円

優ちゃん(健ちゃんも飲む時があります)の薬は5錠で2000円位

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ。ペット保険使えば半額ですけど

使っていません

貧しいながらもにゃんず🐈️🐈️には
できる限りの事はしてあげたいです