今日もがんばった! | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

今日も休日出勤ですえーん
カメラクラブの活動があるのですが
Kさんが心配してくれて
出勤したらアカンでプンプン
安静にしとかな行かれへんなるでと言ってくれましたえーん

なのに出勤を頼まれましたえーん
梱包担当している2人が来ない為
前担当者のワタシが出ないといけないのです

ちょっと考えたんですよ
膀胱炎やし(しつこいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き) でも今月医療費がすごくて
歯科、心療内科、皮膚科、泌尿器科

ムリして働いてまた病院行ったら
意味ないわね笑い泣き笑い泣き
とりあえず今日頑張ったので
明日お家でゆっくりします

冷えないようスカートを出したら潜る優ちゃん笑い泣き


それを覗いて匂いを嗅ぐ健ちゃん笑い泣き