”「悲しみさえも意味がある」マキさん” | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

なんどか占って頂いたふみえ先生が
記事にしてくださいました爆笑

お久しぶりです倫です
お久しぶりすぎましたねてへぺろ
色々あって今年また引っ越しをいたしました。

そんな矢先にコロナ騒動でショボーン
私もにゃんずニコニコも無事だったのですが騒動が落ち着くまでお会いするのを自粛しておりました

ふみえ先生に占って頂くまで以前信頼していた占い師と疎遠になった経緯があり占いと離れていました

でもイベントでふみえ先生に占って頂いてまた占いに興味が出たんです
ふみえ先生のお人柄というか。

ランチしてお茶したんですが楽しかったです爆笑
全く違う仕事、家の事
でも何かしら共通点があったりして
お話しして楽しかったです

その時の事を記事にしてくださり本の感想も書いてくださったんですが
もったいないくらい誉めて頂き恐縮です笑い泣き

第二波なのかまたコロナに感染された方が増えてまいりました。
仕事もまた時差出勤に戻ります
いつかコロナが終息したらまたお会いしたいな爆笑
どうか皆様も感染なさいませんよう


健ちゃん優ちゃん変わらず元気にしていますよウインク