アクティブシニアの日 | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

今年もアクティブシニアの日のイベントを見せて頂きました

今年は昨年とは違って元タカラジェンヌの方のショー等がありました

鈴木綾先生の骨格診断ファッションショーでは見ながら自分は多分このタイプかなと思ったりしました

休憩の時に鈴木綾先生のblogにコメントしました倫ですって言ったら
猫ちゃんのblogですよねっておっしゃって下さって嬉しかったです爆笑爆笑

タカラジェンヌの方は歌いながら客席に来てくれてハイタッチパーしてくれたの
男役の方だったのでドキドキラブラブしちゃったワ



頂いたお土産を物色するお二人サン笑い泣き
食べ物ではないデスヨ