今日はアクティブシニアの日 | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一番好きなのは高校の時食べていたコロッケです。残念ながらもうお店がありません
あったら遠くても電車乗って買いに行くのにショボーン

さて今日はアクティブシニアの日だそうです
皆様ご存じ?
ワタシは存じませんでしたのてへぺろ
認定されたのがつい先日だそうなので
認知度もまだまだ低いです

先日新聞の広告を見ておりましたら
鯉(恋?)幟パーティー先着100名様ご招待の記事ラブ

なんかね2000円払った人もいるみたい
でもほとんどの方が新聞の記事のご招待の方ですよって担当の方がおっしゃってました

二部形式になっていてシニアの方のファッションショーがありました
鯉のぼり🎏をモチーフにされたパーティードレスです

皆様素敵に着こなされていたのですがお一人が男性にエスコートされ出てこられたんです
涙が出ましたえーん
なんかわからんけど感動して

皆様60才以上の方で最高齢の方は76才で
お一人で歩く事もままならないそう
でも堂々としてらして若いワタシも頑張らなきゃ‼️って思ったです


歩き方講座やシニアの方のメイク講座のあと
主催者のタカラベルモント様から頂いた
頭皮用トリートメントの使い方講座
そして。

女性の皆様‼️夜化粧水をつけるとき笑顔でつけると良いそうですわよびっくり

写真撮っていたら匂いを嗅ぐお嬢さんもぐもぐ
食べ物じゃないからねてへぺろ

そのあとミュージックライヴがありました
素敵な歌声と見た事もない楽器
感動的でした

そして第二部へ場所を移動すると~


美味しいスイーツとシャンパンシャンパンピンクマカロンスイーツ
ありました

担当されたタカラベルモント様の方に
タダで招待して頂いたのに申し訳ないです~
って言いながらバクバク食べる倫さんてへぺろ

ほとんどの方がご招待の方ですよって言って下さったですけどね
連休最後の日楽しませて頂いて良かったです

ワタシより年齢層が上の女性が多かったです
あとお友達同士で団体様が多かった
おしゃれなおば様ばかりで全身しま○らの
ワタシは気後れしたんですが
楽しかったです爆笑

行って良かった
ありがとうございました
お留守番のお二人には寂しい思いをさせましたがね