お疲れさまでぇす(閲覧注意虫画像あり) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何送るってワタシも初老ですんでね笑い泣き
父母ももうおりませんし祖父母もワタシの子供の頃に亡くなりました

なんなら父方の祖母と母方の祖父はワタシの生まれる前に亡くなっております
母が2才の時でしたので祖父の顔を知らないと
言っていましたショボーン

健ちゃん、優ちゃんお仏壇の上にいるはお祖父ちゃん、お祖母ちゃんと遊んでいるのかな?
二人共動物好きな人でしたのでね照れ

ところで今朝ワタシ恐怖で泣きそうになりましたえーん
窓にこの方が❗

何コレ❗蜘蛛みたいなんだが形が変だ
もしかして死んだ虫が台風で飛んできて網戸にくっついた?
にゃんずが出てくる前に片付けなきゃガーン
怖がるからね

とりあえず恐る恐る窓を開けてみた
うわあびっくりびっくり

デッカイ蜘蛛さん?虫みたいなん抱えてはった
でもここにいられたらマズイんでね
お引き取り願おうプンプン
お疲れさまでぇすおねがい
と言いながら網戸を動かしたらそのまま
見えない所に移動したよ

とりあえずにゃんずに見つからなくて良かったですチョキウインク