昨日僕がバイト前に東武ストアで買い物中高校生のカップルらしい二人がいました

なぜカップルらしいという表現か

男はおどおどしてて女は完全に男無視で携帯


挙げ句の果てに男が女に一言

「今日の服似合ってるよ…」


驚愕しました

むしろ共学いや教学だね

銀魂で新八がビックリしたときする顔になりました

だって俺の見間違いじゃなきゃあれ制服だったような…


間違いなく制服だったよな…


おそらく男は

前日に、初デートだ…ヤバい緊張する…よしマニュアル本を読もう


会話では服を褒めろ




制服似合ってるよ


って感じでしょう


でもね僕は思うんです














デートできる相手がいるだけ羨ましいなって…