プルプルんシャルムのわ! あらま! | もりもり金太郎(36)のけいこ場。

もりもり金太郎(36)のけいこ場。

アニメ、声優、アニラジ、スポーツなどについてのつらつらと。

花粉症なのかハウスダストなのかはっきりしなくて
早く go to ハスハス なりぃ@36代もりもり金太郎です。



ふとネットで『プルプルんシャルムのわ』をみてみると


わしのネタ最優秀賞になっとる(゜∀。)



Lady go!に関していえばほとんどきけず、ネタを送れず、読まれずな番組だったので
ノーマークすぎてビックリ!


そして重要なのは住所・氏名などつけずに送ったんですが、
いわゆる賞品的なものは貰えるのか?

もらえないとか結構ショックだったりラジバンダリ・・・

なつねぇの欲しいっす

詳しい方いれば連絡お願いします・・・



それにしても今年はいろいろと当たったりして
後厄なんでこれからが怖いっす。
病院送りとか勘弁してください。


まもなく4月になります。 君の嘘ではありません。

ラジオ界もテレビ会も改編が激しくてついていけないので
ちょっといまノイローゼ状態です。
メールもネタも送ってません。


ただこういった出来事がモチベになってるのでこれからも頑張ります。

みなさんも5月病の前の4月病にお気をつけください。