だんなと見つけた お好みのお店


場所は向日市の一つ橋の近くで


前に 一階はステーキのお店(今は閉店)


二回にある お店 南の横に口なんですが なんてよぶのかな?


とりあえず お昼のメニューは


全部 300円 なんだか うれしー



京都いいトコ 素敵観光 -110313_133338.jpg

まずは 焼きそば



京都いいトコ 素敵観光 -110313_133544.jpg


どろ焼き もちチーズ、、、


だし汁で食べるんですが すごく


おいしい明石焼きを食べてるみたい(たこじゃないけど)



京都いいトコ 素敵観光 -110313_134157.jpg

モダン焼き



京都いいトコ 素敵観光 -110313_134958.jpg

ねぎ焼き



京都いいトコ 素敵観光 -110313_135007.jpg

たこの天ぷら(もっとあったのに 夢中に食べちゃいました)


すごく 全部 おいしく 300円だから 少し小さいって


言ってましたが そんなに小さくもなく


サラダや 天ぷらや フライドポテトとか 他にも


メニューいっぱい


だんなと2人で 5つ頼みましたが お腹いっぱいで


二人でわけたから 5種類食べられて 満足しましたニコニコ


(1500円 二人分)


しかも 今回のレシートもって行けば


次は デザートがつくそうです


あっ 300円のメニューの中には

デザートもありましたニコニコ