じゃーん!
今日は一日中霧がでて、Flightが全てキャンセルになってしまったので、
楽器屋行って道具買って、
弦張り替えたりオイル塗ったり
ピックアップの音調節したりして
超いい感じに仕上がった
友達に感謝です
それからカレー作ったよ!
超いっぱい作った!
タッパに分けて
冷凍庫に保存!
これで忙しい時でもカレーが食べられる!
やっぱたまに食べたくなるんだよね
めぐちゃはまだ寝てるかなー?
すごい頑張ったみたいだから
よく眠れてるといいなっ
さーて
これから図書館行って
勉強!!
頑張りまーす