今日は愚痴ってか怒り💢


凄い久しぶりに会った。物凄い大馬鹿!コロナ前に共通の知り合いから紹介されて知った奴。

そしてめちゃくちゃ嫌いになった。

もう2度会わなくていい。

久々にキレたけど我慢した。


久々に会ってしまったのでたわいも無い話から病気の話に。


はぁ?難病?

重症筋なんちゃら?知らん?

見た目変わらないし、太っただけでしょ?

難病って言って楽してるだけなんじゃないの?

そんな病気は本当にあるのかい?

難病って言ったら金もらえるからいいね〜

楽して金貰えて。

難病って言って病気のせいにして逃げてるだけでしょ?難病なんて気合いで治るから!


って言われて呆れて何も言えなかった。


45歳。札幌で建築会社社長。本当かどうか知らないけどスタッフ150人。年商8億らしい。

難病の人とか障害者の方を雇ったら会社は大きくならないし、潰れるらしい。

雇ってる会社や企業は偽善だと。


人間。少し成功して少しお金持つとこうまで変わるものか?

こんなクソに成り下がるのか?


呆れて物も言えなくて無言になってしまった

周りにいた人達からもよくキレずに我慢したね〜って言われた。

昔なら病院送りにしてたかも…

頭の悪い奴にはキレない。

話の通じない奴には無駄な話はしない。

けど本当ははらわた煮えくりかえってボコボコしたくてしたくてたまらんかった。


もし、テメーが調子悪くなって病院行ったら難病ですって言われたらどうするのか?

気合いで治せるから大丈夫かぁ〜

凄い奴が現れたもんだ!😆



自分も色々な意味で気合い入ってるんだど難病は治せ無いなぁ〜

まだまだ気合い足りないのかなぁ。

難病だからどこからわからないけどお金貰えるんだなぁ。

凄い会社の社長が言うんだから間違え無いなぁ〜

難病になって2年が経過してるけど何処からも誰からもお金貰えて無いなぁ…

おかしいなぁ〜🤔

難病になってめちゃくちゃ楽してるなぁ〜

毎週病院通って検査されて痛い注射されて楽だなぁ〜😊


って馬鹿かテメー!

絶対許さんからな!後悔させてやる。

世の中SNSの時代だよ。

録音してるよ。

俺はある件から物凄く警戒心強くなったからね〜😊

残念でした。この馬鹿タレが!誤っても許してやらんよ!そしてお前よりケンヤンの方がかなり歳上だ!言葉使いにも気をつけろ!このクソガキが😡


久々に頭来たケンヤンでした。