気になってた映画を公開初日に見に行って来ました😆

ずっと前から気になってたから最高!

仕事を早仕舞いして最後の上映時間ギリギリで映画館に!

思ったより全然人がいなくてある意味良かった😊


見て来た映画がこれ!


ボブマーリー好きにはたまらん😍

カミさんも自分の影響を受けてるから知ってる曲がかかって親しみ安い映画だったみたいで良かった。


毎日毎日、薬飲んでMGの機嫌取りして週一の点滴してなんだかなぁ〜と思ってだけど、映画見て夢中になってMGの事が少しでも考えなくてすんだ。

やっぱり、音楽や芸術は嫌なこと忘れさせてくれる不思議な力があるんだなぁ〜

気分転換にもなるよね。

次の気になる映画は11月公開予定。

難病手帳で1000円で見れたのでちょっとお得でした。

初めて難病手帳が医療費以外で使えた😊

また映画館に行こう!

今月末のマッドマックスフェリオサも気になる…

今日は久々にいい映画見れて良かった。

MG仲間の皆さんにも是非見て欲しい映画です。


さて、日曜日は東京だ。

道民には溶ける気温かなぁ〜😅