今日は週一病院。

9時半到着。

まずは採血。

なんじゃこりゃ…

めちゃくちゃ人、人、

採血されるまで1時間くらい待つ。

続いて診察。変わらず待たされまくり。


今日でウィフガートがワンクール終わりですが調子はどうですか?


まぁまぁ調子いいですよ。


では来週から2-1いきましょう!

続けて行っても大丈夫なんで、調子がいいならやって見ましょう。

2クールが終わり採血してから皮下注射の薬を考えましょう。

そしてステロイドを減らしましょう。

って話になりました。

休憩挟んでからの2クール目に行くと思ってたら来週から始まり。

やっぱり始めたら始まりなんだ。

まぁやって見て調子が良くなったら薬が減るならやって見る価値はありかぁ〜


けどまぁ、点滴に呼ばれて開始するまで長いんじゃ。

激混みはわかるけど何とかならんもんか…😮‍💨


呼ばれて開始するまで30分くらいはかかった。

無駄な時間だ。

1時間かけて点滴するから早く開始して欲しい。

トイレに行きたくなるし…😅

点滴開始してカミさんにすぐに会計に行ってもらう。

会計も凄い事になってるので早め早めに。

しかし今日は時間がかかり過ぎた。

まさに病院疲れ。

今日は早く帰れた嬉しいなぁ〜😅

そんな火曜日。