昨日、今年初の病院。


いつもの事で脳神経内科の受付を済ませ採血室に。

今回は4本。

相変わらず激混み病院。

先日のドカ雪のせいもあり混み混み。

自分は3時間弱待たされて診察。


D 調子はどうですか?


ケ 変わらずです。年末忙しくしていたので体調は  イマイチです。


D 年末の疲れはありますね〜

 いつもの検査します。


ケ はい。


D 左の手は力が足りないですね。


ケ いつもながらです😅


D 血液検査は肝臓の数値が少し高いですが問題ない です。他は変わらずなので大丈夫ですね。


ケ 入院は?


D 悪くなってないので次回の検査で考えましょう。

ケ わかりました。


やったー!入院回避😊


2月に入院だと思って行ってたので良かった〜😊

出来れば入院したく無いですからね!


帰りにDにコロナが凄いので気をつけて下さい。

11月にかかってますが気をつけて下さい。

かかればまた入院です。

第10波の兆しがあるみたいです。

皆さん、お気をつけて!