昨日、また病院に頭痛が酷く、呂律が回りづらくなり左足の痺れが出た為に三連休前に行った。
結果は血管は回復傾向だけどまだ未知な病気なので経過観察。
しばらくカロナール。
手の検査したらやはり左手がまた勝手に落ちる。
考えられる言葉副作用。
副作用でおかしいのかも。
発症してからもう少しで1ヶ月。
ドクターもこの病気の研究をしてるみたいで色々な全国の脳外科の先生達と意見交換してるよう。
自分と同じ病気になった人の為にも早く治療法と治療薬を見つけて欲しい。
ここしばらく喋り方が本当長州力状態。
喋りづらいから極力喋らない😅
頭痛はもうカロナールに助けてもらうしか無い。そのうちカロナールが効かなくなるかもしれないって心配もある。
病気は本当色々ストレスだ。ストレスフリーになりたい。
マンボウも延長になるならさっさと延長して欲しい。それもストレス。
もう春の食材も出てきてるし早く春の食材と会いたい。その為にも早く復活したいけどまだ時間がかかりそう。
やはりこの時間から変になる。朝は調子が良いんだけど。これからの時間が…
まぁ仕方ない。
仕方ないって自分に言い聞かせるしかない。

#