当たり前なんてない✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

ただ今お誕生月企画やってます!!

 

 

 

 

 またまた病院の話ですが・・・w

 

 

 私ね

 子どもの頃から丈夫で

 今までほとんど病気をしていません。

 (心が弱って体が・・・はありますが)

 

 

 肌が弱いので

 冬場に手荒れや手湿疹になることや 

 

 鼻風邪を引くことはあります。

 

 

 保育士時代でも

 園で色々と流行っても

 うつったことはありません。

 

 インフルエンザも

 予防接種しませんでしたが

 かかりませんでした。

 

 母も丈夫なので

 それを受け継いだのだと

 思っています。

 思い込みの力かもしれません。

 

 

 

 でもね

 たま~に体が反乱を起こします汗

 

 入院したりはしませんが

 大病とは言わないまでも

 さすがに病院に行かないとかな~

 という状況になります。

 

 

 

 

 今回も

 今まで健康診断で

 経過観察とはいえ

 ひっかかったことはなかったのに

 なんでかな~って考えてみたのですうーんはてなマーク

 

 

 そうしたらね

 

 「健康であること」

 

 

 この事を当たり前に思いすぎて

 過信してたかな~と思ったのです。

 

 

 そもそも

 命あって

 こうして生きていること自体が

 当たり前のことではないのにね。

 

 

 丈夫だからと言っても

 体は疲れるし

 年とともに嫌でも老化はしていくモノ。

 

 

 当たり前に思って

 命を

 体を

 大事にしないでいるから

 

 愛おしむことを忘れるから

 

 それを今一度

 思い出させるために

 たまーに反乱が起こるのかな~と

 思ったのです。

 

 

 

 健康であってこそ

 やりたいことも

 好きなことも出来るんだよね。

 楽しさを

 幸せを

 感じることが出来るんだ。

 

 当たり前なんかではない

 ありがたいことだった。

 

 

 

 私自身を

 愛し

 大事にし

 感謝するクローバー

 

 

 

 当たり前の事なんて

 この世にはないってことを忘れずに・・ねキラキラ

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印