不思議な出来事✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

今生まれ変わるとき

目覚めよキラキラ

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

星頂いたご感想はこちら

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 

 昨日の出来事

 

 朝ちょうど読んだブログで

 今日は開運日だから

 「運気アップするには○○」と

 色々な事が書かれていてね

 こういうのが大好きな私ラブ

 

 出来そうなことは

 やってみたくなるのですよウインク

 

 

 で

 その中の1つに

 毘沙門天さまが祀られてる神社

 もしくは

 氏神さまか産土さまに

 参拝に行くと良いアップ

 書かれていたので

 早速大好きな氏神様へGO神社

 

 

 本殿へ向かう途中

 ふと下を見ると羽が爆  笑音譜

 

 

 最近よく見かけるんだよね~ふんわりウイング

 なんてウキウキしながら参拝

 

 

 

 そしていつものように

 本殿脇にある末社へも参拝お願い

 

 

 こちらはいつも紙垂の1つが

 面白いくらいにぐるんぐるん揺れて

 歓迎してくれます照れ

 

 

 

 参拝を終えて

 ふと足下を見ると・・

 セミのハネ?が1枚

 

 これも羽だよね笑

 なんて思って歩いていたら・・・

 

 

 

  生まれ変わる時

 目覚めよ と

 

 

 言葉が降りてきたびっくりビックリマーク

 

 

 

 生まれ変わる?

 

 本来の自分にかえるってことかな~?なんて

 考えながら本殿の前まで行き

 何気な~く

 本殿の写真を撮ると・・・

 

 

 

 

 

 汗汗

 

 何これ・・・ガーン

 

 

 

 

 わかるように両方に枠をつけてみたけど

 実際はまばゆい光で白くなってしまって

 ボヤけて良くわからないカンジ驚き

 

 

 あまりのことに

 驚いてしまって

 スマホを一回閉じて

 また撮ってみたら

 白い光はなくなったけど

 なーんか変・・・

 いつもとは違う

 (心臓はバクバクw)

 

 

 

(上の2枚の写真と同じ場所にて撮影)

 

 

(雲と太陽の中心に吸い込まれそうな雰囲気驚き

 

 

 

 何が起こったのかわからないまま

 氏神様を後にしたのだけど

 

 

 その後しばらくすると

 急に頭痛と吐き気で苦しくなってしまって

 ちょっとパニックな私叫びあせるあせる

 

 

 ゆっくりと深呼吸して

 グラウンディングをしてみた

 

 

 

 

 

 

 

 すると

 徐々に落ち着いてきて

 一安心むらさき音符

 

 

 

 

 何だったのかはよくわからないけど

 

 今週末は新月ということもあって

 何かエネルギーの変化が

 起こっているのかも?

 

 

 良き方へと変化してるのだと思って

 ちょっと楽しみに過ごしてみますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印