☆あなたへのメッセージ☆~純粋に楽しんで~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

日々を

純粋に

遊ぶように

楽しんでみて宝石赤

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

早速お申し込み頂きました。

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 
 

(カードをまっすぐに撮れなかった・・・汗

 

 

 

 

 何をそんなに難しく考えてるの

 

 

 もっと優雅に

 たおやかに

 心の赴くまま

 楽しめば良いのよ

 

 

 日々楽しむことを

 恐れることはないわ

 

 それは当たり前の事

 

 

 

 

 私たちは

 自分自身を楽しませるために

 この素晴らしく

 美しい世界に生きているの

 

 

 楽しみ尽くしなさい

 

 

 まるで子どもが遊ぶように

 ただ楽しめば良いの

 

 

 

 誰に遠慮することなく

 あなたが思うままに

 

 

 

 それが1番

 あなた自身を

 輝かせることになるのだから

 

 

 

 

 

 

 

 昨日購入してきたカードを

 早速ひいてみましたウインク

 

 

 こちらのカードは

 『行動のカード』  と言います。

 

 

 頭で考えることをやめ

 行動することで

 エネルギーが変わりますキラキラ

 

 

 

 なので

 メッセージを読んでみて

 何か思い浮かんだら

 是非

 簡単なことでも

 小さな事でも良いので

 やってみて下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印