夢で見た花が・・・✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

今日は備忘録ですキラキラ

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

早速お申し込み頂きました。

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 なぜか気になる

 夢を見ました。

 (夢はよく見ています)

 

 

 

 

 内容は覚えてないのですが

 ハッキリと覚えているのは

 

 マゼンタピンクの

 ガーベラの花が3本

 小さな花瓶に飾られている光景ブーケ2

 

 

 何度となく

 そして

 それだけが

 ハッキリと鮮明に

 記憶に残っているキラキラ

 

 

 どういう場面で

 出てきたのか

 前後は

 目が覚めたときから

 全く覚えてないのです汗

 

 

 

 (この写真は花瓶は写ってないけど 3本でこの色だった)

 

 
 目が覚めて
 花言葉とか好きなので
 どんな意味があるのかな~と
 早速調べてみたのメモ
 
 
 
 するとね・・・
 
 
 ガーベラ自体の花言葉は
 ⇒希望・常に前進
 
 
 と言う意味があるようなのだけど
 色によって
 花言葉はまた違うようで
 
 
 ピンクのガーベラ
 ⇒感謝・神秘・崇高な美しさ・思いやり
 
 
 しかも
 色だけではなく
 本数でも花言葉が変わるそうで
 
 
 3本あなたを愛していますドキドキ
 
 
 
 ビックリマーク
 
 驚いたのが
 誕生月の花は聞いたことあるけど
 誕生日(○月○日)によっても
 花が違うそうで
 
 
 ナント!
 
 ガーベラが私の
 誕生花だったのびっくり!!
 
 
 
 私の誕生日が書いてあったのを
 見つけたときは
 ホントびっくりポーンあせるあせる
 
 
 
 
 宝石赤ピンクのガーベラの夢宝石赤
 
 
 これって
 なんか意味があるのかな・・・はてなマーク
 
 まぁ
 なんでも意味づけすりゃ
 良いってもんでもないけど
 なーんか気になって・・・汗うさぎ
 
 
 
 
 色々と考えてはみたけれど
 ピンとくるものが
 今はないので
 
 ピンとくる『なにか』
 来るまでは
 忘れないように
 備忘録として
 記録しておくことにしますメモ

 

 

(ガーベラは最近好きで色々な色のを良く飾ってるけどねラブラブ

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印