MAEKOさんのゆかいなスピ茶会・昼の部~金龍さんからの愛♥️ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

早速お申し込み頂きました。

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 今月もラス1をゲットして

 参加してきました~爆  笑音譜

 

 

 

 

(上段左から サオ☆リンクさん・MAEKOさん

中段左から 私・Ayanoさん

下段 りささん)

 

 七夕の背景を

 直前になって探してて

 ギリ?くらいに参加した私wてへぺろ

 

 

 

 そうしたら

 MAEKOさんと

 サオ☆リンクさんしかいない!?

 

 みんなどうしたの~?笑から

 始まった

 今回のスピ茶会スター

 

 

 サオ☆リンクさんは

 以前

 ご一緒させて頂いたことがあったのだけど

 覚えてて下さって

 嬉しかった~照れ

 

 

 りささんは

 去年

 私のセッションを受けて下さっているご縁

 お顔を見た途端

 嬉しくなって

 手を振っちゃったよ爆  笑

 

 

 Ayanoさんは

 初めまして

 なんだけど

 ブログでお見かけしていたので

 ご一緒出来る事に

 感激~ラブ

 (上の写真お茶目で可愛いし~ラブラブ

 

 

 

 

 

 七夕星空の前日と言うことで

 今回は

 

 『願い事』

 『最近のこと』 を

 

 自己紹介も絡めて

 1人ずつお話キラキラ

 

 

 他の参加者さんのお話でも

 わかる~と頷いたり

 それに対する

 MAEKOさんからのメッセージに

 撃たれる撃たれる叫びあせる

 

 

 

 

 

 そして

 最後に

 MAEKOさんの誘導瞑想キラキラ

 

 

 じわーり

 じわーりと暖かさが

 体に広がって行く

 

 そして現れた

 金龍さん龍

 

 

 そして

 金龍さんが

 私に語りかける

 

 

 『ずっとそばにいるよ

 忘れないで

 愛してるよ 』

 

 

 涙が溢れた・・

 

 

 瞑想が終わってから

 シェアするのに

 言葉にしようとしたら

 涙で言葉に詰まってしまった泣くうさぎ

 

 

 愛で胸がいっぱい

 

 

 

 最後は愛を感じて

 涙したけど

 

 基本

 終始笑いっぱなしの

 楽しいスピ茶会でしたウインク音譜

 

 

 

 

 そういえば

 今回

 MAEKOさんの画面が

 光ったり暗くなったり

 途中

 何か雑音が聞こえたりしたのだけど・・

 

 よく考えたら

 今回は

 『宇宙と繋がる天の川の会」』 って

 書いてあったし・・

 

 

 あれは

 宇宙と繋がってUFO

    宇宙人も参加してたって事かもねっ照れムフフッむらさき音符

 

 

 

 

 MAEKOさんドキドキ

 

 Ayanoさんドキドキ

 サオ☆リンクさんドキドキ

 りささんドキドキ

 

 

 ありがとうございましたハート

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印