感謝の1日✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

気付けば全て

愛と感謝であふれてたクローバー

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 早いもので

 昨日から7月突入ヒマワリ

 

 スタートの昨日は

 朝からお出掛け車

 

 車で30分くらいの所にある

 中央卸売市場食堂街で

 大好きな海鮮を食べてきましたうお座

 

(手前・私のおまかせ丼 奥・彼の鉄火丼)

 

 

 海鮮丼はまぁまぁ?w

 でも

 付け合わせの魚の煮付けや

 ふろふき大根が

 美味しかったぁラブ音譜

 

 

(お店の方に持っていってねと もらった可愛いティッシュ)

 

 

 

 ここの卸売市場の食堂街は

 1年ぶりで3回目

 美味しい海鮮のお店が

 沢山あるのだけど

 日曜日はやっていないし

 朝早めに行かないと

 ネタ切れしてしまう汗

 

 

 それがわかっているとは言え

 夜勤あけの彼が

 疲れているにも関わらず

 帰宅してすぐに

 車で連れていってくれたのです照れ

 

 もう感謝しかないドキドキ

 

 「夜勤あけで疲れているのに

 連れていってくれてありがとうむらさき音符

 嬉しかったし 幸せハート」と

 素直に気持ちを伝えましたニコニコ

 

 

(いつもありがとうドキドキ

 

 

 

 そして

 月の始まりといえば

 朔日参り神社

 

 

 昨日も

 私の住んでる地域では

 光化学スモッグ注意報が発令された為

 解除された夕方に

 行ってきましたよニコニコ

 

 (帰宅後

 リビングで寝てしまった彼の横で

 一緒になって昼寝してしまったせいでも

 あるのですがてへぺろwテヘ)

 

 

(今日も私の前後に参拝される方に遭遇したよキラキラ

 

 

 

 それにしても

 連日の猛暑あせる

 暑さに弱い私は

 頭痛が頻発ガックリ

 

 

 ホント

 こんなんで良く

 週5 フルタイム シフト制で

 保育士やれていたなぁ~と思うと

 私頑張っていたんだな と

 あらためて思うし

 あの頃の私を

 褒めてあげたい合格 

 

 

 そして

 頑張っていたあの時があるからこそ

 今の幸せと

 感謝を感じられる🍀

 

    ムダな経験なんてない

    すべてが今に繋がっている

 そう思えたそんな1日でした照れ

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印