ただ心の感じるままに~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 占い好きな私ドキドキ

 いつものように

 今週の月曜日も

 “今週一週間の占い”を読むと

 今週は自然に触れると良いピンク音符

 とのことクローバー

 

 

 自然ねぇ~

 そうは言ってもどこへ行こう・・

 

 なん考えていたら

 その私の思いを

 またまた彼が

 キャッチしたのか

 見事に現実として

 引き寄せる事となりましたクラッカー

 

 

 次の日の火曜の朝

 またまた彼から突然の

 『出掛けるよ~』宣言から始まり笑

 

 

 車でお出掛け車

 まず最初に着いたのは海爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 家族連れで

 磯遊びをしている人も多かったけど

 私たちはもう少し

 人の少ない岩場の方で

 座ってぼーっと

 波の音を聞きながら海を眺める照れ

 

 

 そして

 私は海に行くと決まって

 貝殻やシーグラスを

 夢中になって探すのがお決まりむらさき音符

 これがね

 こどもになったかのように楽しいのニコニコ音符

 

 

 

 海を後にして

 次の場所へ

 

 向かう途中で見つけた

 直売センターでちょっと寄り道

 地のモノを味わう割り箸

 

 

(あら汁)

  

 

 お次の場所は

 葉山しおさい公園波

 

 

 こちらは鯉の泳ぐ池があったり

 小さな滝が流れてたり

 松林があったり

 先ほどの荒崎公園とは

 また違った

 自然豊かで静かな所照れ

 

 

 

 

 

 木々を見上げたり

 話しかけたり笑

 足元の小さなお花を見つけたり

 ただただ

 のんびりと自然を感じるキラキラ

 

 

 

 そんな風に

 のんびりと過ごしていたら

 13時近くになったので

 ランチへナイフとフォーク

 

 

 

 海辺の眺めの良いお店

 美味しい海鮮とデザートラブラブ

 

 

 

 15時近くになったし

 充分堪能させてもらったので

 これで帰るのかと思いきや

 次は

 彼の育った土地

 横須賀のしょうぶ園へ行くとのことチューリップ紫

 

 

 しょうぶはまだだったけど

 ちょうど

 ふじの花が綺麗むらさき音符

 

 

 

(八重黒龍藤という品種龍

 

 

 ここでは

 近くの牧場で売っているという

 ソフトクリームも堪能~ソフトクリーム

 

 

 

 風もなく

 穏やかで

 日焼けするほどの

 良い天気の1日晴れ

 

 

 青い空

 青い海

 波の音

 木々の緑

 咲き誇る花々

 

 沢山の自然を堪能照れ

 

 

 こんなに素敵な自然の中で

 自然に触れながら

 ただただ心で感じるキラキラ

 心が喜んでいる音譜

 

 

 

 

 楽しかった~爆  笑

 

 彼の手には

 行き先のメモがあったので

 私の知らぬ間に

 ネットで地図を見つつ

 プランを

 考えてくれていたようです照れ

 

 

 そんな彼に感謝ですドキドキ

 

 

 

 

 

NEW募集中メニューNEW

 

ただ聞いて欲しい・話したい方はこちら

虹残席2名様虹

 

 

必要なメッセージを受け取り 愛されている事を知りたい方はこちら

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印