眠いので・・・ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 満月も過ぎ

 新月もまだなのに

 今週はやたらと眠くて眠くて

 仕方ありませんガックリ

 

 

 昨日も今日も

 1時間ほど昼寝しちゃいましたふとん1ぐぅぐぅ

 なのに今日は

 19時を過ぎた頃から

 急激にまた眠気が襲って来る始末・・・絶望

 

 

 

 なんでかな~はてなマークって考えてみたら

 寝ずに出掛けた

 先週の一泊旅行の疲れと言うか

 睡眠リズムのズレが戻せてないのかと・・・汗

 

 

 自分では若いつもりでいても

 年々体は年を重ねていってるということ

 もっと自覚して

 大事に扱わないとってことかな汗うさぎ

 

 

 

 

 3年前まで週5フルタイム勤務

 しかもシフト勤務だから

 毎日一定時間の出退勤ではない中

 保育士として

 体をフルに動かして働いていた事が

 今思うと信じられないカンジ叫び

 

 頑張っていたんだな~って

 思います照れ

 

 

 

 そんなわけで

 熊野旅行の続きを

 書きたかったけど

 夜勤の彼も出掛けたし

 ちゃっちゃと

 やること終わらせて

 今日は早めに寝ることにしま~す星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印