【募集中】~話しましょ 吐き出しましょ✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 テレビを見ていて思い出したのだけど

 

 私も少し前までは

 何かあっても

 1人で抱え込み

 誰かに言いたくても

 話したくても

 誰に話したら良いのかな

 こんなことを話したら

 迷惑じゃないかな・・

 

 そんなことを思って

 結局は誰にも話せずにいたの。

 

 

 心の中にため込んで

 1人でどうにかしようと

 小さな脳みそで悩み考え

 結局は行き詰まり

 欝

 睡眠障害

 円形脱毛

 摂食障害等

 体を壊し

 心を病んだ事が何度かある。

 

 

 そうして

 心屋塾で心理学を学び

 そこで仲間が出来て

 その後

 スピリチュアルを知り

 ご縁で繋がる人たちが出来て

 愛にあふれた人たちが

 周りに沢山いてくれるようになった。

 おかげで

 昔ほどためることもなく

 話せるようになったんだよね。

 

 

 

 1人で抱えるのは辛い事。

 限界が来てしまう。

 

 だからね

 些細なことであっても

 誰かに話すことで

 自分の中から放ってあげる

 答えがみつかる訳ではなくても

 誰かに言える事で

 癒えていく。

 少しずつ心が軽くなっていく。

 

 

 なんだかわからなくなっていたことも

 絡まった糸がほどけるように

 いつの間にか

 少しずつ

 自分で出口の方向が

 見つけられるんだよね。

 

 

 

 

 私は保育士時代

 同じ職場の先生から

 パートの方から

 非常勤の方から

 年齢問わず

 相談やら

 愚痴やらを沢山聞いてきた。

 

 決して私の方から

 首を突っ込んだわけではない。

 気が付くと

 どの職場でもそうなっていたんだよね。

 

 

 ただ聞く

 受け止める

 

 

 それだけで

 相手の方達はすっきりしていく。

 

 

 

 話す

 吐き出す

 

 

 心の中にあるものを

 解き放ったら

 最後は笑顔になっていました。

 

 

 

 だからね

 少し前の私のように

 話したくても話せない

 誰に話してよいのかわからない

 

 そんな人たちが

 

 ただ話したい

 ただ聞いてもらいたい

 

 そんな場所として

 私のお話会に来てもらえると 

 良いなぁと思っています照れ

 私

 聞くことは得意です♪

 

 

 

 

 もちろん

 私とただ話したい

 笑顔が見たい

 癒されたい

 

 そんな方も大歓迎ですクラッカー 

 

 

 安心して来てくださいね。

 お待ちしています照れ

 

 

ただ聞いて欲しい方はこちら

 

 

さらに一歩進んでいきたい方はこちら

星三者カウンセリングのご感想はこちら

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印