~優しく内包すると言うこと✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャー で

カウンセラーのsea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル満員御礼ベル

ありがとうございますドキドキ

お友達登録

よろしくお願いします宝石赤

 

 

 

 何かね

 寝不足もあってちょいお疲れなのか

 気持ちがなかなか上がらない今日

 まぁそんなこともあるよね と

 思いつつも

 なんだか気持ち悪い

 

 気分は下がっても

 エネルギーは下げたくないなと

 思えば思うほど

 はまっていく感じ

 

 そんな時

 ふっと

 「内包する」

 そんな言葉を思い出した

 

 

 

 

 今年の2月

 心屋塾認定講師で

 以前からお会いしてみたかった

 まりこさんの

 リアルお話会で聞いた言葉

 

 今の自分を

 良いも悪いもなく

 まるごと包み込むイメージ

 

 無理に

 排除したり

 手放したりしようとせず

 ”今の私”のすべてを

 なくすことなく

 もぎ取ることなく

 そのまま

 今はそれでもいいよ~って

 ふんわりあたたか~く

 包んであげるカンジ

 

 それをイメージしたら

 ちょっと心が軽くなった

 

 また心のどこかで

 自分を責めたり

 焦らせたりしてたんだね私

    だからスッキリしなかったんだ

 

 

 

 わかっていても

 出来ないときも

 やりたくないときもある

 

 でもそんな時も

 もう~しょうがないな~照れって

 笑いながら

 小さな子どもを愛でるように

    頭をポンポンしながら

 私が私を抱きしめて上げよう

 

 大丈夫だよ

 だって私はやれる子だから合格

 

 私が私を信じて

 見守ってあげよう

 

 そして今日は

 早く寝よう 笑

 

 

 ぎゅ~っドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

来月分の三者カウンセリングにつきましては

今月末に募集しますので 

公式ラインにご登録の上

お待ちくださいね ウインク

よろしくお願いしますハート