☆月の女神様から あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 

 さぁ

 その時が来ました

 

 勇気を出して

 

 目の前にある

 素晴らしきそのものを手に取り

 光り輝く方へと

 羽ばたく時が来たのです

 

 怖いですか

 不安ですか

 

 

 でもね

 その光り輝くそのものは

 元々あなたの中にあったものなのです

 あなた自身の中にあるのです

 

 あなた本来の輝きなのですよ

 

 

 だから大丈夫

 今こそ

 あなたの輝きを

 すべて解き放ってあげて下さい

 

 

 

 

 

ベル満員御礼ベル

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

来月分の三者カウンセリングにつきましては

今月末に募集しますので 

公式ラインにご登録の上

お待ちくださいね ウインク

よろしくお願いしますハート