☆空の女神様から あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 ありがとう

 嬉しい

 大好き

 愛してる

 

 

 そんな

 あなたからの愛の言葉を

 回りの人に

 伝えてみてください

 あなたの大切な人に

 伝えてあげてください

 

 

 あなたからの愛の言葉に

 あなたの回りの人は

 あなたの大切な人は

 喜び

 笑顔になることでしょう

 

 

 

 そして

 そんなあなたの姿を見て

 私も嬉しく思います

 私もあなたを

 愛しています