まだまだあった幸せへの遠慮 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 私の幸せが

 周りも幸せにする

 まずは自分からドキドキ

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 先週末

 二泊三日で旅行に行きました車

 

 

 3日間とも

 風は多少ありつつも

 天気に恵まれ

 見るものすべてが素敵キラキラ

 

 

 

 ちょうど紅葉も始まってて

 青い空と白い雲と

 自然の緑と赤

 それらを写真に撮ると

 コントラストが見事で綺麗なのラブラブラブ

 

 

 

 

 

(と言いつつあまり青空ではない写真w)

 

 

 

 旅行最終日

 母が最近やっと

 スマホに変え

 ラインも見れるようになったことを

 思い出し(まだ見る専門)

 何枚かの

 綺麗な写真を送ってみたカメラ

 

 

 私がまだ

 小学生になったばかりの頃 

 家族旅行で行った京都

 母にとっても懐かしいかな~

 なんて思いだった紅葉

 

 

 

 そして今日

 お土産を持って行くのに

 母の都合を聞こうと

 電話すると

 私が送った写真を

 とても喜んでくれていた音譜

 

 

(最終日は静岡県へ)

 

 

 

 が・・

 電話を切った後に気が付いた汗

 私だけこんなに楽しんで良いのかな

 私だけこんなに幸せで良いのかな

 そんな遠慮がまだあったのだ叫び

 

 だから写真を送ってはみたものの

 心のどこかでひっかかかっていて

 喜んでくれたことがわかったときに

 ホッとしている自分が

 どこかにいたショボーン

 

 

 

 マスターコース中も

 卒業後も

 何度か出てきた

 私だけ幸せになることへの遠慮

 

 まーだ残ってたんだなあせるあせる

 

 

 

 大体 母は 

 他人をやっかむような人ではない

 なのに私が勝手に

 母を器の小さい人にしてしまった滝汗

  (お母さんごめんなさいお願い

 

 

 

 あ~

 気が付いて良かったベル

 またこれで1つ

 こんな思いを手放せる

 気付けばOK

 気が付いた時点で

 修正すれば良いだけのことウインク

 

 

 

 私はもっと幸せになって良い

 私の幸せがみんなの幸せ

 まずは私から

 ねっハート