どうせなら楽しくねっ✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 

 私は空を見上げるのが好きラブラブ

 そして

 写真を撮ってしまう照れ

 

 

 

 今日も実家へ行く途中

 日差しが気持ちよくて

 空を見上げて

 パチリカメラ

 

 

 ・・が

 その時にふと

 女神様のこと考えてたらね

 写真が・・・

 なぜかぼやける

 

 

 しばらくして撮ると

 普通に撮れて

 また女神様のこと考えると

 ピンボケになってしまう

 

 こんな感じ下矢印

 

 

 こんな感じに部分的にぼやけたり

 

 

  しばらくすると普通に撮れる

 

 

 

 

またぼやけて

 

 

しばらくすると戻る

 

 

 

 

 

 ただ単に

 ピントの合わせ方の問題とか

 原因はあるのだろうけど

 なんかわからないけど

 女神様のこと考えると

 何かを言いたげに

 こんな風にピンボケになるって

 不思議で楽しい気分になったニコニコ

 

 

 

 普段

 つい何事にも

 正解を求めてしまう私だけど

 この事に関しては

 不思議音譜って

 単純に楽しんで

 なんだろ~爆  笑って

 ワクワクして

 正解なんてどうでも良くなった。

 意味があるのだとしたら

 きっとそのうちわかるだろう。

 答え合わせはいつかくるだろう

 そんな風に軽~く受け止めていた。

 楽しい気持ちの方が勝った合格

 

 

 

 

 

 何事も捉え方一つ

 目の前のことを

 どう感じるのか

 それは人それぞれだけど

 どうせだったら

 楽しくって

 ウキウキして

 気分良い方が

 幸せだよねアップ

 

 

 こんな単純なことで

 私が

 私を楽しませてあげられるのなら

 それが

 私には正解なんだなドキドキ