メッセージをキャッチ♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

 sea(しー)♪ちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 メッセージを受け取ったら

 行動してみてキラキラ

 

 

 

 

 

 占いが好きな私ドキドキ

 マスター同期のMamiちゃんの

 こちら下矢印

 毎朝の楽しみの1つ音譜

 

 

 今日はこのカードが 

 めちゃくちゃ気になったので

 メッセージを読んでみたのね。

 そうしたら

 一言目から 

 うっ汗てなっってしまったの・・叫び

 

 

 あなたは楽しんでいたらいい。

 

 

 その言葉に 

 そういえば私

 最近 ただ楽しむってこと

 してるかなーって考えた。

 

 

 

 

 私が今したいこと

 お出かけしたいけど・・

 外は暑いあせるあせる

 

 

 そこで近くの

 ファミレスに行くことにした。

 ここは平日なら

 人も少なくて 

 ゆっくりと過ごす事が出来る

 お気に入りの場所ラブラブ

 

 

 

 

 読書用に本を2冊と

 小さめのノートと

 ペンと 

 なぜかイヤホンを持って

 出発自転車

 

ケーキじゃなくてパフェにしたドキドキ

 

 

 

 ハーブティーを飲みながらコーヒー

 美味しいパフェを食べてパフェ

 読書をしようかなって思ってたら

 お友達のまきちゃんから

 Facebookライブのお知らせがスマホ!!

 

 

 このためのイヤホンだったのねw笑い泣き

 と 思いつつ

 イヤホンしながら

 Facebookライブにお邪魔ウインク

 チャットでやりとりしながらの

 楽しい時間音符

 

 

 

 

 その後は 

 ノートを開いて

 しばし内観タイムメモ

 

 

 

 

 外もようやく

 少し涼しくなる頃になったので

 持ってきた本を

 パラパラ読んで

 帰宅することにした家

 

 

 

 

 家でも

 1人で過ごすことは出来るのだけど

 お気に入りのカフェとかで

 ゆっくりと

 本を読んだり

 内観する時間が

 やっぱり私は好きなんだな~ドキドキ

 再認識出来て

 楽しくて

 有意義な時間を

 過ごすことが出来ましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 必要なメッセージをキャッチしたら

 行動するって大事合格

 それが些細なことだとしても・・・ねっウインクラブラブ

 

 

 

   おしまいクローバー