私が私の成長を楽しもう♪”【直感でメッセージを下ろしてみた】黒14 ①” | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 最近見つけて 読んでいるブログ

 

 さっき今日のメッセージ引いてみたら出たカードハート

              下矢印


 

 

 ドンピシャ過ぎて ビックリポーンあせる

 

 

 

 

 

 うん、そうなの。

 

 

 私 すぐに成果出したいというか

 

 成果が出ないと

 

 『やっぱりまちがってたんだ・・・』とか

 

 『やっぱり私なんかがやってもだめなんだ・・』とか

 

 私なんて・・・が出てきてしまうところある汗

 

 自己卑下して 自分を責めてしまうのよねショボーン

 

 

 

 ~~木も、花も

   果実も

   生き物も

   全てに

   共通することは

 

   今日明日で

   目に見えるくらい

   すぐには

   急成長しない

   ということ。~~

 

 

 ~~「見守る」

   「信じて、待つ」

   ということも

   ひとつの愛の形です。~~

 

 

 

 

 私 保育士時代

 

 受け持った子ども達のことは

 

 「見守って」「信じて、待つ」事してきたのに

 

 自分に出来ないなんてね・・叫び

 

 

 

 でも、裏を返せば 目の前の人に出来たんだから

 

 自分にも出来るはずビックリマーク

 

 

 

 

 自分を信じてあげようハート

 

 自分を愛してあげようハート

 

 

 

 あの時 子ども達にしてきたように

 

 ”今の私”を受け入れながら

 

 愛を注いで 見守ろうキラキラ

 

 

 

   

   

 ~~あなたが植えた種が

   どんな花を咲かせるか

   期待で胸を膨らませて

 

   成長を待つ

   という愛の楽しみを

   ひとつずつ

   学んでいきましょう。~~

 

 

 

 

 

 

 この先自分が どんな風になりたいのか

 

 どんな自分に出会えるのか

 

 

 そんなことを想像しながら

 

 ワクワクと期待しながら

 

 

 私が私の成長を 楽しもうキラキラ