”全ての人に頼れないひとへ” | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 《私の好きな 素敵なブログ》

 

 頼る』という事。

 

 それは、私がまだ苦手とすること。

 

 

 

 

 けどね

 

 “人は一人では、一人前にはなれない。”のだとしたら

 

 

 

 

 私、今まで一人で生きてきたようで

 

 決して一人ではなかったハズ。

 

 

 

 確かに大変な時 ありがたい事に

 

 いつも誰かが助けてくれた。

 

 

 

 

 でも 私が気が付かなかった所でも

 

 周りに沢山助けてもらってきたんだろうな..って思った。

 

 

 

 なんで私だけ...

 

 なんで私が...

 

 

 

 

 そんなふうに閉ざしていたから 

 

 周りが見えてなかったのかも知れない。

 

 

 

 

 私が思ってた助けられ方ではなかったから

 

 私が思うような頼り方が出来なかったから

 

 頼りたい人に頼れなかったから

 

 

 

 

 私は頼らず生きてきた..。 

 

 私は、人に頼れなかった..。

 

 

 なんて思ってしまっていたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 “人は一人では、一人前にはなれない。”

 

 

 頼って 助け合って お互い様だったりもする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 “弱さを知って 人を頼れる人は

 

 本当にはとっても強くて 勇気がある人”

 

 

 素敵な言葉だね。

 

 

 

 

 

 私も恥ずかしがらず 弱い自分を認めよう。

 

 

 周りには沢山 愛があるのだから。