”やりたいことがわからない人へ。” | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 昨日から ノートに”吐き出す”ことをやってみているメモ

 

 

 

 

 そしたらね 

 

 なんかモヤモヤとよくわからない感じのものがなくなって

 

 気分良く 家事もいつもより進んでますニコニコ

 

 

 

 

 

 とは言え 大人の二人暮らしだから

 

 家事なんてすぐ終わる汗

 

 (そもそも好きじゃないから 細かくもやらないので余計ねw 

  それでもいつもよりは細かく出来てるんだよね~不思議笑い泣き

 

 

 

 

 ん~何か好きなこと やりたいことってなんだろ・・・

 

 

 そう思いながらアメブロ見た途端に目に入った記事ひらめき電球

 

          下矢印

 

 ドンピシャ過ぎてびっくり目

 

 

 

 

 明日はこの記事にあった

 

~☆『どんな人に嫉妬するか』☆

 

 嫉妬心が湧いたなら

 それは、あなたがやりたいことだよ。

 それは、あなたが欲しがってるものだよ。~

 

 

 

 これもやってみようと思う鉛筆

 

 

 

 

 焦らず 私らしく 私のペースで進んで行こうハート