~♪夢ファンファーレ~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







  私が私を愛し始めたら



  私に愛される喜びを教えてくれる人が現れた







  私が私を大切にし始めたら




  私を大切にしてくれる人が現れた









   でもね



   きっと今までも



   私を愛して 大切にしてくれる人が



   周りには沢山いたはずなんだよね




   ただ私が気が付かなかっただけ・・・。







   ずっと私が私をないがしろに 後回しにしてきたけれど





   もう私は私を1番に大切にして



   愛して 幸せにしていくよクローバー





   それが私の周りの人をも




   笑顔で幸せにしていくことだから・・・ドキドキ