erica 『ひらりひらり』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。












  先週で年度も終わり





  新年度の明日から 新しい職場に行くことになりましたウインク








  この仕事を辞めようか悩んで





  それでもとりあえず・・で通い始めた職場でした







  1年目はなんだかんだあっても楽しくて







  やっぱりこの仕事が好きだと思いましたはーと










  でも2年目は忙しくて 休みもままならなくて







  不満もいつしかたまってきて・・・・






  不満が自分の中で爆発してしまって






  心身共に不安定になりそうになったけどうぅ~







  でも ふと色んなことに気が付き始めて






  それから 少しずつ 少しずつ






  私の中でも そして周りも変わってきて






  最後の日





  たくさんのプレゼントやお手紙をいただいて






  感謝の気持ちでいっぱいでしたバレンタインチョコ






  ここで学ぶべきことを学べたから






  明日から次へと進みますキラキラ








  1から覚えなきゃならないことがたくさんなのは大変だけど







  でもわくわくわくわくもしてたりしますえへへ








  バタバタしててお花見出来なかったけど






  落ち着いたら せっかくのこの季節





  楽しみたいです照れ