倖田來未 『Moon Crying』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










   昨日 人生初(笑)の整骨院に行ってきました。





  もうずいぶん前から腰痛だったんだけど



  仕事がら仕方ないし~・・って



  我慢してましたあせる





  でも新学期になり 環境も変わり



  腰だけでなく 背中まで痛めてしまい・・・aya



  職場の人に教えてもらった近所の整骨院へ病院





  結果・・・かなーり疲れが溜まってて



  筋肉ガチガチww



  運が良かっただけで 



  このままだとヘルニアにもなりかねない状態だったみたい・・



  頑張りすぎです!!と怒られちゃいました苦笑



  しばらく通院です。




  でもおかげで昨日はぐっすり眠れて



  朝の目覚めもスッキリ音譜でした




  あれだけ筋肉が固まってたら



  当然 寝ても寝ても疲れとれないそうです・・・・・。



  つくづく私 自分大切にしてないと反省ガーン



  今日も通院


  かなーり楽になりました嬉しい






  そしてそして 今日



  これまた”初”のヒトカラデビュー(笑)カラオケ




  冒頭の歌 歌いました♪



  楽しかった~きゃはっ





  




  人生 色々とあるけれど



  な~んか楽しいルンルン♪(Duffy)





  そんな今日この頃ですはぁと