COLOR 『Special Love』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。








   良い曲~ラブラブ




   ちょっと季節違うけどww










   あっという間にGWも終わって




   気が付いたら6月




   去年の今頃は




   心身ともにボロボロだったな~・・・えーん






   去年はお休みの日さえ家で仕事三昧で



   GWも唯一カラオケカラオケに行くのだけを楽しみに




   仕事頑張った気がするaya










   でも今年のGWは楽しいことばかり音譜




   色々な”初”を体験しちゃった照れ









   初の整骨院で体のメンテナンス病院



   初のヘアカラーモデル体験美容院



   初のヒトカラカラオケ



   初の昼飲みビール



   初の息子と彼女と3人での飲みビール









  こ~んな風に過ごせるようになったのも





  支えてくれた人たち



  そばにいてくれた人のおかげ四つ葉







  本当に感謝です三つ指ごあいさつ




  ありがとうハート