JASMINE 『DREAMIN’』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









   ふと・・・




   息子を追い出した日のことを思い出した









   寒い日の夜中






   雨もぱらつく中






   荷物をたくさん持って自転車で出て行った・・・







   あの後姿








   今でも忘れられない・・・









   思い出すと涙が出てくる・・・・涙












   こんな狭い部屋に一緒にいてくれた息子








   『ただいま』 『おかえり』







   そんな日常がどれだけ幸せだったことか









   息子はしっかりと私の意図を汲んで







   歩んでくれている今










   私はあれから成長したのかな・・・?







   私の夢はかなってるのかな?








   笑顔で毎日過ごすのには





   どうしたらいいのか





   ちゃんと考えないと・・・ね四つ葉