クリスマスに欲しいもの | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
 
  1番欲しいものは・・・言えない(笑)
 
 
 
 
 んっとね~
 
 
 
 レンジが壊れてるので 『オーブンレンジ』が欲しい!
 
 
 この際 トースターでも良い!!(笑)
 
 
 
 あ~髪ツヤツヤになる『美容院オススメのドライヤー』も欲しい~♥
 
 
 アクセサリーも~(≧∇≦*)
 
 
 
 
 ・・・ってキリがないね(笑)(*≧∀≦*)