さて、ランチも美味しく食べたし、美術館での念願の絵画鑑賞も実現したし、

Rにとっては良いP活になってるはず。

 

話も面白いと言ってくれてるし、いつも

「Nちゃん(俺のこと)といるとほんと、楽しい!」「次回も楽しみ!」

と、ウキウキの内容でラインが来ます。

俺のこと、すくなくとも好ましいと思ってるはずで、

僕としては、当初の予定通りそろそろ大人への進展を考慮していただきたい。

・・・が、そこでいつもストップ。例の体調不良。

 

大人がないなら、ないで、そのつもりで今後の付き合い方考える。

ありっていうから、まあそれなりの期待も持ちつつ、デートしているわけ

なんですが、人参ぶら下げられて、よだれ垂らしてる馬みたいで、

かっこよくないなあ。

最初からその気がなくて、引っ張れるだけ引っ張る? 

そんなこと考えているように見えないけどなあ・・。

いや、それが作戦か? でも、いい子だしなあ・・。

体調戻ったら、本当に考えてくれるかも! いや、今だけの口実か・・。

と、堂々巡り。

この際、ぶっちゃけて聞いちゃおう、今までの疑問全部!

結果、以下の通りでした(彼女の言うことを全面的に信じて)。

  信じる者は救われる(かな?)

・大人 したいと思っています。

・体調 婦人科系の手術を受けて、ただいま経過観察中。まだ少し時間が必要。

・いつも一緒にいて楽しい。音楽や芸術のこともっと教えてほしい。

・すぐに別れたがるのは、理由があってのこと。嫌だから早く別れたいのではない。

 以後気を付ける。

・体調が回復するまでは、今までのようなデートで付き合ってほしい。

 

う~ん、大人、あればベターだけど、なくてもいいか・・。

先日は、デートで2ショットも撮ったし、こんなP活も楽しいか!