それでも生きる | 植田健一のツッコミと反射神経ブログ。

それでも生きる

勝ちとか負けにこだわりはない

誰かの優勝に花は添える

ロジックな言葉で旅するもいいけど

衝動的ロックってやつを聞きたい


空気を吸う前に読むのに慣れ

ぼやけた時代にレンズを掛ける

本物偽物 語るは自由

何者でもない奴がよく吠える 


待ったなしの世界を歩く

明後日の方に何か見えるか?

戸惑ってる暇なんてないけど

悩んでるもんは悩んでしまうな


壊れモノになった日々で

宝物ばかり探している

ガラクタの中でもがく

ゼンマイ仕掛けロボットみたいだ

Oh Oh それでも生きる


好き嫌いで測るのは悪か?

誰彼かまわず尻尾は振れない

インバウンドで響く英語

僕のジャパニーズも聞いてくれよ


絡まって離れない思い出

明日が滲んでも今日は終わる

分かってないのは誰だ?僕か?

理解されなくても良いとか嘘だ


壊れそうになった声で

変わらない今を叫んでいる

錆びついたままで動く

ゼンマイ仕掛けロボットみたいだ

Oh Oh それでも生きる


どうせいつか消える

叶わない事ばかりの過去も

どうせいつか消える

それでも夢を見る明日も

どうせいつか消える

それでも素晴らしい今日でさえも

どうせいつか消える

それでも素晴らしい今日を生きる


壊れモノになった日々で

宝物ばかり探している

ガラクタの中でもがく

ゼンマイ仕掛けロボットみたいだ


壊れそうになった声で

変わらない今を叫んでいる

錆びついたままで動く

ゼンマイ仕掛けロボットみたいだ


壊れそうになった声で

変わらない今を叫んでいる

錆びついたままで動く

ゼンマイ仕掛けロボットみたいだ

Oh Oh それでも生きる