愛を歌う | 植田健一のツッコミと反射神経ブログ。

愛を歌う

もしもこれまでの事を忘れてしまったとしても
どうせまた君が僕の心を奪うでしょう

何処かに行ければって思ったりもするけど
何をしていても面影が浮かんでしまう

愛を探しても きっと見つからないよ
君が持ってるんだろう
I want 愛されたくて会いたいなんて叫んで
夜の色付きを待つ
君のいない朝が来る

ねぇもっと子供の様な言葉を言えるのならば
ごめんなさい なんて指切りをして手を振るよ

愛を求めても いつもすり抜けてくよ
君を待ってるみたいです
I won't 愛を忘れてしまえばなんて馬鹿だね
何もない部屋で一人
君がいた夜を駆ける

眠れない夜を振り切る様に
たらればの明日を迎えに行くよ
特別な朝を 終わらない温もりを 
通り過ぎた日々で見つけたものが
沢山あったよ それを伝えたかったな
その全てが愛なんだって事
その全てが愛だった

愛を失って 愛の深さを知ったよ
僕にも言える事がある
I want 君の全てを 愛をここで歌うよ
外は朝焼けの青
君のいない夜が明ける