終わったーー‼︎



今日まで準備していた本番が終わった(^o^)






力抜けたーーー♡






また明日終わったらちょっとお休み~(^o^)




色んなとこ行っちゃおうっと‼︎




しかも免許の更新ハガキきて、







ゴールドだしーーーー♡♡♡♡






美術館とか、いっぱい行きたいとこあるんで、行きたいと思います‼︎





早速ですが、



{A7741875-845F-4438-A555-0E4B5BBB4F64}

お友達(とお呼びしていいのかわかりませんが)

がカッシーナで働いていらして、



セールだから来たら⁇



なんて仰るものですから、




買えないから買わないよって念押しして



行ってきたのですが、、、






本当になにも買わず




じゃ





悪いので、





探していた


カッシーナの…










枕買いました。笑




セールって言ったって家具高すぎるよーーー‼︎




ということで




帰ってきてます。





あ、そうそう。




昨日の夜中のblogみていただくとわかるのですが、







今日の朝ご飯は





カレーライスでした。