みんな



夢ってありますか⁇



ぼくはたくさんあります。



夢ないって人最近多いみたいだけど、



例えば結婚したいとか。


こんな車乗りたいとか。


そういうのも夢なんじゃないかなって思うんです。







突然なんだけど

うちの父は今65歳なんだけど、



もうオヤジだけど




そんな父にも



ずっと夢がありました。




その夢は母親の夢になり




両親の夢になりました。






その夢はぼくの夢にもなり、



いつの間にか

叶って欲しいという夢に変わっていました。





でもなぜか中々夢は叶わなかった。




いろんな苦労、苦難があった。


父はそんな姿は一切見せない。



でもぼくには感じた。



でも




今日



ずっとずっとずっとみんなで夢見てたことが




叶いました。



本当に嬉しかった。




父を心から敬服した




すげー。




ずっとおれは親父を越えるって思ってたけど、


実際社会にでたら


父の大変さが痛いほどわかった。



その夢を叶えることの大変さも


痛いほどわかった。




本当にすごいよ。




夢って




叶うんだね。





ぼくの夢の一つも同時に叶った。




心から嬉しいよ。



本当におめでとう…。





だからみんなもなんでもいいから夢を持って欲しいな。



{ACAAB64C-68C9-4BE5-B543-0CF5A1A61959:01}