おはようー‼︎


あれ


今日がメリークリスマース


の日⁉︎



メリークリスマース(^o^)



あれ


あれれ



枕元にはなにもない。笑


サンタされるよりサンタしたい‼︎


でも


サンタさんって


プレゼント受け取って喜ぶ子供の顔、見ないで帰って本当に嬉しかったのかな⁇



もう絶対の自信しかないよねw
喜んでくれる‼︎って。



愛情だね。 



じゃないと顔見ないで帰りたくないよね。



やっぱり、プレゼントって相手に渡して、その喜ぶ姿見たいじゃないですか。


サンタさん、かっこいいわ♡



ぼくもサンタになれるように頑張ります。笑



しかしリアルな話すると、今年もあと少し‼︎


お仕事も佳境に入ってると思います。


体調崩さず、仕事納めまで突っ走っていきましょーーーー‼︎