今日は初めての馬場馬術の部内コンペティション(^-^)

(まだまだ馬術のLevelでは到底及ばない笑)


3級ライセンスの経路の部で


出場~♪


今日のエントリーは2つ!!


一つ目は


出番が2番目というなんとも気持ちも作れない順番で


しっかり洗礼を受けて…笑


よくわからないまま





しゅ~りょ~m(_ _)m




これはダメだ!!!!!!!!




さっ‼気持ちを切り替えて…





{068D1ACF-C1BC-4315-AB37-C239C5D382F6:01}


{E3C5591C-6413-4407-BFFC-71DDAD3FA7DE:01}


姿勢悪っ…!!!!


{34E4BCE0-0C3B-4E6D-8643-E10A6B3CD11E:01}


{E196A0C7-9EA5-45C4-9CC8-EEB2A226652B:01}


よおおおおし!!



今回は集中できたぞ!!


経路は完璧だ!!



主審はなんと言っても


オリンピック選手日本代表

弓良さん!!



見てろよーーーー!!!


(なんて本人には言えませんが笑)



楽しいいい!!!!


今回は本当に楽しくできた!!



この馬はトップコマンダーと言って



競走馬の現役時代は


2億5000万稼いだらしいです!!


みんなからは少し厄介扱いなんだけど


おれは大好きなんだなぁ!!



もっと頭を下げられれば…悔しい…!!!!



でも楽しかったから結果は二の次!




結果は


{0880B98A-CF12-4FD6-9C8E-6A5497310645:01}


悔しい!!!!



5位!!!!


入賞。


{D387D424-3446-4084-B37A-8E4A02693EC7:01}



弓良さんのコメントは



駈歩は素晴らしかったです!


いただきましたぁ(≧∇≦)



でもまじでもっと精進して



来年は年間で戦っていく予定なので


年間チャンピオン目指してがんばっていきます!!!!!




馬が仕事に繋がったらうれしいなぁ(*^_^*)